ブルスケッタ連鎖の巻

今日はたくさんブルスケッタでましたーにししし。
連鎖するね。
にしししし。

aochiとetonも食べましたー♪
写真のは別バージョン。
お客さん用のはもっとどーーんってなってます。にしし。
きっと予想外の大きさです。
へけけ。
おいしかったー!
トマトが甘い!!
トマト好きではないんだけどブルスケッタだといくらでも食べれちゃうね。
こりゃビール飲みたくなるでしょー
おばあちゃーーん!ありがとねーー!(お父さん!おばーちゃんに写真みせてねー♪)


えーーこのタイミングで八百屋さんからもトマトをたくさん頂いたので、もしかしたら月曜日もやるかも。笑
へけけ。

またツイッターでお知らせします♪


通常はこの値段では出せないんですが、もらい物だと材料費を気にせずおすそ分け感覚でだせるからいいね。
バケットのサイズがどんどん大きくなっていってました。
なんかちょこっと盛りが好きじゃない2人なのでついつい。


ブログ見て食べに来てくれた方もいて嬉しかったです♪にしし。


さてさて明日はバビューお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。


                      aochi