ブルスケッタ!!!

今日のおすすめ♪

おばあちゃんからたくさんトマトをもらいました。
超甘い!!!!


というわけで、今日までの限定メニュー。

ブルスケッタ

3個 400円/6個 700円

めちゃめちゃおいしいよ。
トマトこぼれるくらいのってます!!!!



こうゆうおススメは突然やるのでなかなかみんなに伝わらない。泣
ブログもmixiもなかなか更新できなくてすいません。


でもなんかそう考えるとツイッターって便利!!!
一番伝わりやすい気がします。
aochiもさっ!とできるせいか早めにお知らせできてるのでよかったらフォローよろしくです。
日替わりランチも毎日つぶやいてます。にしし。


cafebabyu
http://twitter.com/cafebabyu



お知らせ。

明日、16日(日)はお休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。   


                        aochi