看板完成!!

こんにちはー!
ゴールデンなウィークもあっという間に終わってしまいました。
バビューは久しぶりの連休でした。
aochiは実家の豊橋で勇吉と萌奈とのんびりすごしました♪
etonは動物園に行って熱射病になったという噂が・・・!!!
この前まで寒かったのに急に暑いです!!!
すでに夏バテな予感です。
しっかりご飯食べなきゃ!!
体調崩さないように気をつけてください。



さてさてついについに看板ができましたーーー!!!!
すごい時間かかったわー

こんな感じに仕上がりましたー!!!
  

結構いい感じでしょ♪
色は床に使った塗料を使ったんですがなんともいい色に染まりました。



ちょっと見つけやすくなったかなー
自分たちで彫ったので愛着がわきますね。
もう絶対にやりません!大変だったーーー!


でもいい感じに仕上がって大満足でし♪
OGAデザイン&無茶ぶりありがとです!笑
自分たちでは彫刻するなんて絶対に考えついてもやらんもんね。
さすがです。
よかったよかった♪



さてさて次はバビューアルバム〜お誕生日会の巻〜編を作ります!!!!
基本遅れてます。へけけ。たぶん今月中には・・・
ウェブアルバムも今月中にはアップできると思います!!!(たぶん・・・)


今回は写真がいっぱいなので張り切って300枚入るアルバムを買いました!!!!
ページがあまってしまいそうな予感大です。へけけ。
気にしないー♪


どうしよっかなー♪


のんびり待っててください。へけけ。


                   aochi