疲れてなんかないやいやいやいー

こんばんちは。
すっかり夏バテな2人です。
あついっ!!!!
ゴールデンウィーク終わって帰ってきたらハナミズキものすごい葉っぱつけてました。
いつの間に!!!
去年よりも大きいです。ちゃんと成長してるねーにしししし。
元気にわっさわっさしてるハナミズキ見ると元気になります。


最近の差し入れに栄養ドリンクが多いのは疲れ顔だからかな・・・へけけ。
まさかの休み疲れです。
や、まんまとです。


さてさて5月といえば毎年あおちの病気が始まります。
26歳最後の1ヶ月の悪あがき。
自分変えたい病。
でも年齢を重ねるごとにそう簡単に変わらないって思ってまず手っ取り早い見た目から。
ってことで美容院は絶対です!
髪型どうしようか迷い中です。にしし。
そして最近のまかないは日替わりランチスタイルで食べてます。
バランスよく!うちからきれいに!
いつまで続くか分かりませんが。
でもまーいとちゃんの作るデリはおいしいわー
野菜もりもり食べれちゃうね。


結局毎年おんなじようなことしてます。
いくつになっても変わりません。笑




                       aochi