そんなお年頃♪

久しぶりあおちの頭の中日記。
今回もまとまりなしです。
自己満日記。へけけ。



よく見てるカフェのオーナーさんのブログ
http://hoshijirushi.blog.so-net.ne.jp/2010-04-23
これを見てaochiはふはーーってなりました。


もやもやがふっとんだ。



生まれたばかりの萌奈を見て、妹にしっかりしがみつく勇吉をみて、
あー子供いつかほしいなって思いました。
こんなに強く思ったのははじめてかも。



少し前ではおばあちゃんになってもずっとこのまま2人でのんびりやってくのもいいかなって思ってました。
子供を生むってことはイコールバビューができないってことで。
その時、バビューには終わりがあるんだなって思ったら怖くなりました。


子供もほしい。
じゃあ何歳までには結婚してーなんて思ったり。
あせる!!!!
バビューもずっと2人でやっていきたい。
でもでもでも!!!


相手もいないのに。笑



未来はわかんないから怖いけど、
未来はわからないから楽しい!!!


そうだっ!!!!


今を大切に。
終わりを考えるんじゃなくて、今が大切だね。


バビューをやる前に占い師さんにみてもらったことがあります。
今世のアオチの使命は『仕事と家庭の両立』だって。
前世のアオチは仕事ばっかで家庭を顧みなかったんだって。
バビューのことはなんにも心配ないといわれました。
まさかの占い結果でした。


それがどっかに残ってたせいかまだまだ休みの日も半分仕事で、なかなか休めない状況だから余裕が持てるようにしなきゃってあせったのです。
弱気はどんどん広がってきます。怖いねー
営業時間も体力的にずっとこのままは続けていられないけど今はまだいけるな。
どうしてもだめなときは自然にそうなるね。
とりあえずまだまだバビュー一色で頑張ります。


今が楽しいからよしです。
そしたらきっと明日も1年後も10年後もきっと楽しい。


バビューは女同士だから、いつかそうゆう時がくる。
それは出産かもしれないし、病気になるかもしれないし、けんかするかもしれない。笑
でも『もしかして』を考えてもきりがないから、今を大事に過ごしたいです。


それはきっと自然にくる。
そのとき、お互いに後悔のないように。
笑っていられるように。



そして忙しいのを言い訳にしてたことをやめようと思います。
流れ作業になりかけてた。
ちゃんとお客さんの目を見ようと思います。



明日やろうはばかちんです。へけけ。





       aochi