たくさんのありがとう!!!

あっという間にお誕生日会から1週間がたちました。
はやいねー
やっと少し落ち着きました。にしし。
お休みに30分だけお花見できたんですがまさかのデジタルハリネズミちゃんを忘れました。
本当にとほほです。
でもお花見できてよかったー
あっという間に春ですね。



バビューはまだ少し誕生日ムードがのこっております。
写真と言葉の展示が意外に大変だったので4月いっぱい残しておこうかと思います。
バビューアルバムの展示の前で写真を撮るのがすごい好きです。
なんかおしゃれにみえるよ。

ぜひ♪
そして撮ったらください



皆様バビュー1周年アイテムみました?
にししししー
今回はマッチを作りましたー♪

かわいいんだよーなかなか見なくなってきたマッチですが、やっぱバビューは喫茶店だからマッチだ!!!って。
マッチの擦ったときの匂い好きです。
でもちょっと期待をさせすぎてしまった感がムンムンなのは気づかないふりです。にしし。
横面に『1』って入ってるの気づきました?
ということは・・・うししししー
毎年作って並べるんだー♪そうゆうの大好きなんです。
まずは目指せ5個だね!
でももしや来年まで残るんじゃないかってくらい作ったのでたくさん持っててください。



そしてそしてたくさんの誕生日プレゼントを頂きました!

はるな・TMの皆様・さらさのまりさん・あさかさん・イケダコーポレーション
みほさん・あいこさん・史郎さん・やさかさん・北條さん・あっちゃん・ふじこさん・
いづみちゃん・多和田君・みやけっち・石原さん・てけとう先輩・あおちのかーちゃん
いとんのかーちゃん・さおりちゃん・おにーちゃん・マリンコさん・
ありがとうございました!!!!!


そしてたくさんのお客さんからの『おめでとう』の言葉。
本当に嬉しいです。
バビューの1年を喜んでくれる人がいることは本当に幸せ。
笑顔をたくさんいただきました。
まだまだ頑張れます!


そしてそして
パーティーの写真を撮ってくれた坂野さん&mieさん。
お手伝いしてくれたはるな。
お誕生日ケーキを作ってくれたようこさん
ホームページリニューアルしていただいたNGさん。
音楽・マッチを作ってくれたOGA。


本当にありがとうございました!!!!!



たくさん感謝と笑顔を御返しできるようにまだまだ頑張らなきゃね。


バビューができて1年。
たくさんの人と出会いました。
たくさんの人の笑顔をもらいました。
バビューは本当にたくさんの人に支えられてるんだなって思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
いとんとあおちだけではバビューはできないね。
そりゃ楽しいことばっかではないからもーやだーってなることもあるけど、どう考えても嬉しくて楽しいことのが多かった。
それは2人だけじゃない思い出です。にしし。
ほんとにバビューを作ってよかったなー
悩み、テンパリ、落ち込み、なかなか要領よくまっすぐには進めない2人ですが、
バビューが『セカンドリビングルーム』になるように初心を忘れず、日々努力したいと思います。
あーだこーだけんかしながら仲良く。笑


これからもバビューをよろしくお願い致します!!!  



                      aochi