バビューお誕生日会★


遅くなってごめんなさい!!!
『バビューお誕生日会〜1歳の巻〜』お越しくださった皆様ありがとうございます!!!
超楽しかった!!!!


今回はパーティーカメラマン坂野さん&カメラガールmieさんが撮ってくれた写真がたくさんあるので写真中心で行きたいと思います。にしし。


2年目の記念写真を坂野さんに撮ってもらいました。

やっぱ撮る人によって同じ構図の写真でもぜんぜん違う!
撮ってもらった人の思い出も一緒に残るから嬉しい。
今年も素敵な写真です。
今回も大きくしてレジのとこに飾ろうと思います。
今度日記に載せますねー


パーティーカメラマンの坂野さんとmieさん♪
坂野さんは前からかわいいなーって思ってたカエラちゃんできてくれました♪

今回は終わった後たくさんの写真が見れて楽しかったです。
自分たちが見てないとこをたくさん見れたのはすごく嬉しかったです。
でも1つ後悔は集合写真を撮るのを忘れたこと。。くーー!!
次は絶対!!!
この写真はバビューアルバム特別編を作ろうと思ってます♪しょっしょお待ちをー♪
ホームページでも少しアップ予定です!
昨日ピカサ習ってきたのでちょっと待ってね!!!
坂野さん&mieさん本当にありがとうございました!!!

坂野さんのブログでもバビューお誕生日会書いてくれてます♪
http://ameblo.jp/nayoga/entry-10501157986.html
にししししー


そしてそして今回はおうちパティシエようこさんに誕生日ケーキを作ってもらいました!!!
超すごい!!!!超かわいい!

バビューのロゴめちゃめちゃ難しいのにすごい上手!!!

みんなでお祝いしました。

もちろん曲は岡本真夜
まるで結婚式みたいにすごい量のフラッシュをあびました。
すごい嬉しかったなー
ケーキも超おいしかったです!!!
すごいペロリと食べれちゃいました♪
おすそわけして頂いたマカロンがすごいおいしかった!!!
あおち実はマカロンあまり得意ではないですがおいしかった!!!
今まで食べたマカロンの中でダントツのピカイチでした!
ようこさんありがとうございました!!!

(furutaさん撮影。写真ありがとうございました!)
ブログでお誕生日会のこと書いてくれてます♪
http://d.hatena.ne.jp/wadayo/20100404/1270394334
にししししーうれしいなー


みんなに書いてもらったチェキ♪

宝物です。
これもバビューアルバムに貼りますね♪
こりゃ間違いなく最高のアルバムになること間違いなしです!

そしてそしてお手伝いスタッフハルナ♪



いつもいつもテンパッテ楽しめない2人が、すごく楽しめたのははるなのお陰だと思ってます。
ほんとに2人も一緒に笑えたのはこれがはじめでした。
ひさしぶりに一緒に働けたのもすごく楽しかったです。
はるな本当にありがとう!!!!
お留守番してたこうちゃんもありがとう!
旦那様、安達さんあやさんもありがとうございました!!!


こんなにたくさんの人と一緒にバビューのお誕生日をお祝いできて本当に幸せでした。
写真にはたくさんの笑顔がいっぱいで、見てると笑顔になっちゃいます。
本当に本当にありがとうございました!


                          aochi&eton