バビュー1歳になりました!

2010年4月1日(木)

バビュー1周年を無事に迎えることができました。
皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございました。


1年目最後の営業もバタバタで終わり、4月1日の朝は電気がつかなくなるアクシデントでバッタバタのスタートでした。
こりゃ、何年たっても変わらないですね。とほほ。


今バビューは誕生日ムードムンムンでし。
たくさんのお花やプレゼントやお誕生日カードありがとうございます!!
また写真のせます!!!にしし。


突然ですがバビューアルバム展やってます!(まあ貼っただけだけど・・・)

写真はまだ未完成のときです。完成はぜひバビューで♪
せっかくなので4月いっぱい張っておこうとおもってます。
アルバムとはまた違う感じです。
ちょっと感動しちゃいました。
ぜひ見に来てください♪



はじめの写真の言葉は1周年アイテム用に作った言葉です。すごく気にってます。
いとちゃん作です。


1年前、バビューの床はピッカピカでした。
早く古くさい味を出したいと思い、傷とか気にせずつけてました。


あんなにピカピカだった床は、まるでずっと前からあったかのようないい古くささ。
いい味がでてます。
たくさんの人がバビューにきてくれたからです。


たくさんの足跡 つきました。 ありがとう。


まだまだヒヨッコで、悩み迷いながらですが、これからもバビューと頑張っていこうと思います。
これからもバビューをよろしくお願い致します。


いよいよ今日18時から

『バビューお誕生日会〜1歳の巻〜』です!!!
詳しくは→http://www.cafebabyu.com/event.html

パーティーカメラマン坂野さんが撮影してくれます!!!
http://ameblo.jp/nayoga/
20時ごろおうちパティシエようこさん作の誕生日ケーキが登場します!!!http://d.hatena.ne.jp/wadayo/
たーのーしーみー!!!!

明日はお誕生日会のみの営業となります。
よろしくお願い致します。



もちろんバタバタでテンパッテます。
でもワクワクしてきました。
でもちょっとお客さんがきてくれるか心配になってきました。


明日お待ちしてます!!!!


               2010年4月2日  eton&aochi