ハッシュドポークは飲み物です。

(タイトルは若槻千夏のまねっこ。へけけ。)

バビューのハッシュドポークは食べたことありますか?


ランチとディナーにやってます。
ランチだとサラダ付きで750円。超お得!
ディナーだと豪華バージョンになって880円。

これは夜の豪華バージョン。

(撮影az君)



オープン前のあおちの家の冷凍庫にはハッシュドポークの試作品がパンパンに詰まってました。
さんざん食べたので半年くらいあんまり食べてなかったんですが、
お客さんがおいしそうに食べてるの見たら食べてくなっちゃったのがきっかけ。


はまっちゃいました!


最近のあおちは1日2食ハッシュドポーク。
忙しい時にでもすぐに食べれるし早く食べれるし、しかも超おいしいんだよねー
まーー飽きないしまた食べたくなっちゃう!
まーいとうさんいかんわーうますぎるもん!
飲み物のようでしたわ。
そしてあおちは毎回食べ過ぎちゃうんだよねー



そんな生活を年明けから続けたあおちはまんまとあっという間に3キロ太りました。泣
1キロ痩せるのは超大変なのに3キロ太るのはちょろいよねー。へけけ。
もちろん同じ食生活のいとんも太ってきたよねーへけけけけ。


こりゃやばい!!!
というわけで食生活見直し大作戦です。
やっぱ野菜も食べなきゃね。とほほ。


というわけで今日の日記はハッシュドポークはうまい!って話でしたー♪
伝わったかなー?
また明日−♪


                    aochi