笑顔

こんばんちわ!
みなさまお元気ですか?
あおちといとんは元気です!


昨日のお休みは豊橋に帰りました。
普段地元に帰ると家族にしか会わないんですが昨日はたくさんの人に会いました。
すごいステキな日になりました。
たくさんの人の笑顔で元気イッパイ。


やっぱり笑うことって大事だなーって思った1日でした。
そんな話をお酒を飲みながら真剣に話せる人がいることはしあわせ。
すごく楽しかったーー!


笑顔は笑顔を生んで、どんどん広がってく。
そんな簡単なことじゃないけど、でもきっと簡単なこと。

難しいことを言おうとするとなんか自分の言葉じゃなくなってしまうから、思ったことを素直に言葉に出そう。
簡単な言葉でもそれでよしです。
何回も同じこと書いちゃってもまあいいか。



あおちが笑顔でいられますように・・・
いとんが笑顔でいられますように・・・
みんなが笑顔でいられますように・・・


aochiはそう思うのでし。

                         aochi