1週間のはじまりでし!

こんばんちわ!
すこし間があいてしまいました。
久しぶりの日記はすごくまとまりがありません。
にしししし。


写真がたまってます♪
差し入れありがとうございます!の写真から。




いとんの友達のともこちゃんの旦那様からアップルパイをいただきました。
超おいしかったです!
まさかの1ホールぺろり♪
ごちそうさまでした!



ごまたまごーー!
ホウジョウサンありがとうございます!
東京うらやましいです。また行きたいなー



お客さんから♪
誕生日会のお礼でっていただいたんですがすごく嬉しかったです!
もうその気持ちだけで十分幸せ!!!
そしたら中に入ってたハートのクッキーがかわいくてまた幸せに♪
イトン大好きブラックサンダーも頂きました!

いとちゃん我慢できずぱくり♪
ありがとうございました!!!



友達のはるながこうちゃんと2人でバビューに遊びに来てくれました。
うれしいね。うれしいね。
なつかしいやろーってもらったパンダ焼きですが、はじめてみた2人はきょとんでした。笑
でもかわいいねー♪
こうちゃんもあっという間に13カ月ですごい動きまわって言ってることが分かるようになってました。
愛嬌まんてん
ほんとに子どもの成長は早いなーって思います。





昨日のお休みは税務署に行って質問してきました。
よくわかりません!って。笑
担当の方がすごく親切にゆっくり教えてくれたのでなんとかとりかかってます。
今年やればきっと来年はちょちょいだわ!!
ギリギリになると焦るから早め早めで!
大変なことは先に先に。
っていっていつも期限ギリギリになって泣きそうになるんだけど。へけけ。
あおちの大仕事、がんばります!
 

昨日いった春日井のカフェにて。

バビューのお客さんもこんな感じで過ごしてもらってるのかなーって思いながら新聞を読んでるいとちゃんを見てました。
カフェいってもやっぱ仕事の頭になっちゃうけど、たまにはいっていろいろ感じないとだめだなって思いました。
そんなお仕事なお休みでしたが、久しぶりに2人一緒で楽しかったです。
たったの3週間ぶりだけど新鮮な感じ♪
にしししし。
今週もがんばろう!


                    aochi