スイマー!

こんばんちわ!

明日は土曜日ですがお休みをいただきます。
よろしくお願い致します。



嬉しいことに忙しい日が続いてます。にしし。
1日がほんとに短い。
でもちょっとこなすことに必死で、うまくいかなかったむかーしの2人を思い出してしまいました。
忙しい時こそ笑わなきゃなアオチとイトンなのです。

同じ失敗は繰り返さないのです。にしし。


最近周りがすごく動いてます。
みんないい流れになりますように。





写真たくさんたまってます♪
おにぎりさんからの生八つ橋入りのどら焼き&イモピーさんからのオーストラリアのキーホルダー♪
ありがとうございます!


坂野さんからいただいた本♪

ちょっと刺激的。。。。。
ありがとうございました!


やっぱり冬はウインナーコーヒーよねーの2人。
癒され中。


じゅんちゃんにおしゃれなケーキを頂いたのにやっぱり写真がうまく写せなくていつものとほほのパターン。

ちょうおいしかったです♪
またいつでもカウンターで待ってます♪にしし。



ちょっとづつ春に近づいてます。
はやくもっとあったかくならないかなーー♪
でもそしたらもうすぐうしし。
それと同時に焦る。。。
でもちょっとちょっと進んでおります。
サンプルを取り寄せて想像してにたにたしてます。
いつまでにたにたできるかなーへけけけけ。




明日は地元に帰ります。
いい日になりますように。


aochi