ライブイベントのお知らせ♪

こんばんにゃー!
すごく嬉しいお知らせです♪
バビュー初ライブイベントだぜー!きゃーーーー!

espretts live@cafeバビュー決定です!!!!!

2月14日(日)
19時から休憩をはさんで21時くらいまで開催します。
ライブ時間帯もいつも通り営業しておりますのでお気軽にお越しください。
特に追加料金(チャージ)はございません。
投げ銭(カンパ制)になってます。
ステージ終了後、かごがまわりますの気にいった分だけ入れてください。
ライブの間店内への出入りは自由ですがテーブルに限りがありますので予約をお薦めします。
ご予約はお電話か店頭のみとさせていただきますのでよろしくお願い致します。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆espretts live@cafeバビュー☆
2010.02.14(sun.)19:00start
cafe バビュー
名古屋市東区葵三丁目23-20
052-508-5615
ライブチャージ:投げ銭(カンパ制)


[espretts プロフィール]
2008年、mixiのコミュを通じて知り合ったnao(ヴォーカル)とyasaka(ギター&コーラス)の2人で結成されたアコーステイック・デュオ。
結成時からカフェでライブをやりたいという気持ちがあり“カフェでライブをやるならカフェをイメージさせるユニット名を”と考えた末、「espresso(エスプレッソ)」の複数形という意味と映画「Coffee and Cigaretts」のスペルに引っかけて「espretts(エスプレッツ)」という名前になる。
2008年11月より名古屋のカフェでライブ活動を開始、2009年はカフェや覚王山祭りなどのイベント出演を含め年間38本のライブを行う。
ライブではnaoの張りのある歌声とパフォーマンス、yasakaのブルースやソウル、カントリーやジャズといったルーツを感じさせるアレンジと熱いギタープレイが好評。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そう!この前日記で書いた一歩踏み出してみたことです。
はじめてのことなので不安も大きいですが今は楽しみでいっぱいです。にしし。
yasakaさんと話してるうちにとりあえずやってみよう!って思いました。
頭の中で考えてるうちは不安ばかり生まれますが、まずはやってみてそれから考えようって。
ドキドキするけどすごい楽しみです。
だって生で歌を聞かせてもらったらすごいステキだったんです!
トリハダがばーーーってたちました。
どんな曲が聞けるかも楽しみだし、バビューでっていうのがうれしいな。
そんなステキな音楽を聴きながらおいしいご飯が食べれるなんて超贅沢!
ぜひぜひバレンタインの夜はバビューでステキな時間を過ごしてください♪



                         aochi