みんな大好きハンバーグ♪

こんばんちわ!


今日はいとちゃん必死でハンバーグをこねてます。
すげーはやさで!

手がみえんっ!

でもこれは夜メニューのハンバーグプレートのハンバーグじゃないのです。

れんこんもとうふも入れます♪

やっぱり手がみえんっ!


これは明日のランチ♪
トウフとれんこんのハンバーグだよー!!!!
きゃーーーー!
ボールがパンパンになりながら頑張ってました。
もちろん手作りです。
数に限りがありますのでお早めに♪



シマトネリコ復活!

やっとツリーがしまえた。へけけ。
実はいままであったシマトネリコではないんです。
室内でエアコンが直であたってしまうため造花にしました。泣
元祖シマトネリコちゃんはまだ葉っぱをだしてくれません。えーん。
がんばれー!
あったかくなったら外に出してあげよー!


そーそー!気づきました?
最近やっとTwitterにちょっと慣れてきて楽しくなってきたのでブログに貼りつけてみました。
左側のプロフィールの下のです。

貼りつけるのすごい大変でした!
でもランチもできたら毎日書き込もうと思ってるのでこれだったらTwitterやってない方でもみれるね♪

日記より簡単に書き込めるのでちょこちょこマイペースにつぶやきます♪
もちろんやってる方はフォローよろしくでし♪


今日は2組のお客さん以外みんな1人のお客さんでした!
びっくりしました。
年齢層は幅広くて同世代からおじいちゃんまで。
バビューは1人でもゆっくりできるってことかな?
すごく嬉しいです。
ゆっくりした時間が流れてました。
あおちもそうゆう場所を作りたいなー


                  aochi