運命の3日間

最近のバビュー♪


差し入れのクッキー♪

超かわいい!
かわいすぎてなかなか食べれなかったです。
シフォンケーキもおいしかったです!
かなさんありがとうごさいました!
カウンターのひとときは本当に癒されます。にしし。



カロン♪マカロン

フジコさんありがとうございましたー!
すごくおいしかったです。
オシャレな気分♪
この後、FRaU「星座と愛の運命」で大盛り上がり。

楽しすぎる!
ちなみにetonはギバウスムーン。aochiはニュームーン。
たくさん占いがのってるのでスキな人はぜひ!
結構当たってた気がします。
今年もめくるめく一年が始まりそうです。にしし。

最近めっきり結婚の話題が多くて、まったくもって出遅れてるあおちといとんです。
なんだろ。そうゆう時期なのかな。
いとんが結婚したらどうするの?って言われて動揺するあおちです。
でもそんないとちゃんは今年の運命の3日間の最初の一日が昨日何事もなく終わってしまったことが今判明しました。
うししししし。




サニャさんのタンブラーの絵を描きました。
まだちょっと不安気のあおちとサニャさん♪

ほんとにほんとにものすごいプレッシャー!
でも喜んでもらえてよかったー!
自分の絵を気にってもらえるのはすごく嬉しいです。
物を作るのは楽しいです。
でもやっぱりいつまでたっても弱気。笑



明日はちょっと一歩踏み出してみようと思います。
考えても不安が大きくなっていくばっかりだしね。
頭で考えるより実際みて感じる方が自分にはいい気がするし。

うまくいったら報告できるし、やっぱりもうちょっとってなったら先延ばし。

さーーどうなるのか楽しみです。


                           aochi