冬のおすすめドリンク♪

ちょっと遅れましたが冬のおすすめドリンクはじめました。

あおちのおすすめはウインナーコーヒー!
バビューのコーヒーは注文をいただいてからひいて1杯づつ入れてます。
コーヒー好きいとんとブラックが飲めないあおちが選んだ豆です。
香りがよく、酸味は弱く苦みと深みが絶妙な感じです。
そしていとちゃん曰く、愛しさと切なさと心強さも絶妙に兼ねそなえてるらしいです。

そんなバビューのコーヒーと生クリームの相性は抜群でした。
すごい幸せになります。
あおちの好きな味です。

そうだ最近になって突然ブラックが飲めるようになりました。
前はミルクいっぱいお砂糖いっぱいだったのに。
バビューで入れてるうちになれてきたんだなー
でもやっぱ苦いです。


ほんとに寒い!
風邪ひいてませんか?
ぜひぜひバビューであったまっててください♪
  

aochi