シャシン

こんばんちわ!
お店に営業に来る人に必ず『オーナーさんいらっしゃいますか?』って聞かれるあおちです。
今日は2人揃ってる時に言われました。
その後はちょっと気まずいよね。へけけ。


バビューアルバム12月編完成しましたー♪

5人の方の誕生日♪トナカイかぶったクリスマス♪
そして常連のお客さんの名古屋最後の日。泣
素敵なページができました♪



バビューアルバム3もあと2ページ。
去年だけで3冊できました。

というわけで1冊目から2人で読み返してみました。
超おもしろい!自己満だけど。
たった1年前のことなのに忘れちゃってることがいっぱいでした。

1冊目のバビューができるまでの巻。
2冊目のaz君に写真を撮ってもらいましたの巻。
3冊目はバビューオープンから今までの思い出。

こりゃ宝物だわ!
今年もたくさんの笑顔でうまるといいな。



ちなみに2冊目で写真を撮ってくれたaz君はもうすぐ世界一周に行くそうです。
ブログがリンクしてありますよー。
ヒトマワリヒトリタビ http://azutrip.blog101.fc2.com/
バビューの紹介してくれてます。ありがとう!
世界で撮った写真で写真展もいいよねって話しもしました。
またバビューでaz君の写真が見れるはずです。きっと!
すごい楽しみです♪
でもとりあえずは笑顔で帰ってきますように。
そしてバビューで笑顔でおかえりがいえるように頑張らなきゃね。

レジの上の2人の集合写真もaz君撮影です。
いい写真だねってよくいわれます。うしし。
毎年4月に集合写真を撮る予定です。
集合写真は写真は撮る人の色が写るから今年はきっと違う感じのバビューが写るんだろうなー
これも今年の楽しみの1個です。


写真はやっぱいいね!


今日も1つ笑顔の写真が増えました。
お誕生日おめでとうございます!!!!
楽しそうでよかったー♪

                    aochi