初詣!

こんばんにゃーーー!!!
昨日のお休みは豊川稲荷にお参りをしてきました。
めずらしく写真をたくさん撮ったのでのせますー♪

出発!

aochiはまさかのノー免許なので運転手はいつでもいとちゃんです。
助手席専門♪へけけ。
なんで2人も右向いてるんだろ?


上郷のサービスエリアで初!肉巻きおにぎり!

じゃがばた天♪

サービスエリア大好きです!
テンションあがりますねー♪


そして豊川稲荷に到着♪

まさかのこのメインのとこで上手に撮れなかったのでこの写真。
ちょっと2人とも写ってます。
いとんわかるかなー?

お参りして、おみくじひきました♪

いとんは小吉。
あおちは吉。

内容はあんまりおぼえてないですが、調子に乗らずに頑張れよってことでした。
でもいとちゃんがお正月にひいた商売のおみくじは大吉!
よしっ!大丈夫だ!


だるまさんのおまもりを買いました。
すごいいいことが書いてあります。

『七転八起  達磨守
 努力の心・辛抱の心・忍耐の心・忘れられた言葉に心を継ぎ起き上がれますように』


今年もバビュー頑張ります!
視野を広げて、いろんなことに挑戦したいです。
しょげても何回も起き上がるぞー!


帰りの夕焼けがきれいでした。
豊橋帰った時も思ったけど田舎は空が広いです。
名古屋はわりかし自然が多い方だと思うけどやっぱ違う。
バビューでふと見る空も好きだけど、空はでっかい方がいいね。


というわけですごく充実した一日でしたー♪
楽しかったーーー!
自己満日記ですいません。



突然ですがちょっとお知らせです。
マンションが改装工事をしています。
バビューのところもちょっとなおしてもらえることになりました。
今はこんな感じ。

緑色のコンクリートだったところがタイルになります。
雨の日滑りやすくて心配だったのでよかったー
オープン前を思い出しました。

騒音など少しご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんがご了承ください。
よろしくお願い致します。
2月くらいには終わる予定です。
楽しみ♪



何事もなく終わってほしいです。。。
 

                      
aochi