今年もどうぞよろしくでし♪

こんばんちわーー!
やっぱり休み明けは体が重い!
年初め3日間はリポビタンに頼りました。へけけ。
なんだかほんとにあっという間だったー
毎日テンパってました。
明日はお休みです。すいません。へけけ。


バビューにたくさん年賀状が届いて嬉しかったです。
『cafeバビュー eton・aochi様』って。
うちに届く年賀状よりバビューの方が多かった!笑
お客さんからの『今年もよろしくお願いします。』の新年の挨拶はすごく嬉しかったです。
『今年も』。にしししし。


年越しのイベントで「今夜はブギー・バック」を聞いてから頭でマンモスリピートです。
CMで流れてたHALCALIのやつ。
テンションあがります。
後で借りにいこー♪



念願のポスカを買ってゴキゲン♪
いとんが持ってるのは坂野さんにもらったお年玉のマグネット♪
でも石が重たくてズリズリって落ちて行きます。笑
そうやって教えてもらって頂いたんですがほんとにズリズリって落ちてって笑いました。
どこかに飾りましょー♪
ありがとうございます!



明日はお休みです。
商売繁盛の神様のところに初詣に行ってこようと思います。
しっかりお願いしてこなきゃ。
おみくじをまだひいてないので楽しみ♪



去年は本当にバビュー一色で、休みの日も一緒にいたetonとaochi。
たぶん一回も会わない日は1年で10回くらいだったかも。
ってことは355日一緒にいたって思うとすごいね。
家族よりも会ってます。
相当仲良し。
でもプライベートと仕事が一緒でした。
今年の2人のテーマは『自分の時間を持つこと』。
そしたらきっとバビューで過ごす時間ももっと楽しくなるし、仕事もスムーズにできる気がします。
あっという間に時間は過ぎてしまうから、ほんとに楽しまなきゃそんそんだ!

今年は去年よりもいろんなことに目を向けていきたいと思います。
今年もたくさんの笑顔がみれますように。

                    aochi