お菓子の城バビュー★

昨日はバビュー初日。
まだみんなお休みだろうなーって余裕ぶっこいてたら忙しくてまんまとテンパったaochiとetonです。
2010年も間違いなくテンパリニストです!へけけー


只今バビューはお菓子の城♪

チョコレート、お菓子、リポビタン、博多通りもんみかん。
サニャさん、ホウジョウさん、いとんのとーちゃん、おばーちゃんからの差し入れ♪
みんなありがとうございますー♪
こりゃ正月太り進行だな。
最近写真撮るとあおちはいつもこの顔になります。
目が肉で埋まってるーーー!
ただでさえちっこいのにーーー!

まっ、幸せだからいっか♪


大好きなエリック・カールの絵本を買いました。

『ちいさいタネ』

どんどん増えてくー♪
色がすごくキレイです。
でもやっぱはらぺこあおむしがいちばんスキです。

今年は本棚を買おうとたくらんでおります。うしししし。
そしたらきっとブックオフに行きまくりだ!



今日はデザインを作ってくれてる方とちょびっと打ち合わせをしました。
すごく楽しかったです。
その方のデザインがすごく好きなのでまた新しいバビューアイテムが増えるのはすごい楽しみ!
ぜったいかわいいこと間違いないわー♪
まだなんにも決まってないけど。にしし。

4月のバビュー1周年はいろいろやりたいことが浮かんでます。
楽しいことはポンポンでてくるねー
その前にやらなきゃいけないことはたくさんだけど気にしないー


とりあえずバビューの外観にちょっとした変化が2月くらいにあると思います。うしししし。
楽しみにしててね♪
ってかあおちが楽しみーーーー♪


さて楽しいことをするためにもたまってる『やらなくちゃ』をやらなくちゃなー



リンク増えましたー♪

★おうちパティシエ日記  http://d.hatena.ne.jp/wadayo/
★ヒトマワリヒトリタビ  http://azutrip.blog101.fc2.com/



 
 




                    aochi