新年!!!!

あけましておめでとうございます!!!
今年初日記♪
風邪などひいてないですか?

さてさて、今日は仕事初めです。
明日から営業しますよー♪
あおちは実家の豊橋に帰ってビール飲みまくりなのんびりなお正月でした。
いとちゃんも睡眠とビールでのんびりなお正月でした。
案の定、正月ぶとってます。

へけけ。
へけけけけけ。
ほっぺぷくぷく。泣

バビューお正月バージョンになってますよー♪
今回もいとちゃんのかーちゃんがいろんな正月飾りを作ってくれました。
すごいかわいい!
アオチは写真に写ってる飾りが好きです。
たくさんの意味が込めてあって、なんかみると元気が出てきます。
いとんかーちゃんのお陰でバビューで季節が感じられます。
ほんとにかわいいのでぜひ見に来てくださいねー♪



さて、今年の目標!


『余裕を持つことに余裕をもつ 〜中だるみしない編〜』(eton)
『感謝の気持ちを忘れない 〜中だるみしない編〜』(aochi)

いとちゃんの目標はあの中学2年生や高校2年生の感じです。
あおちもなんとなくでしか分かんなかったけど。にしし。
あおちは去年1年を振り返ったら、たくさんの人がいてバビューができてるんだなーって思ってこれにしました。
当たり前にならないように。


バビュー日記もほんとにいろんな人が見てくれてると聞きほんとに嬉しく思ってます。
苦手な分野ですが、やっぱり見てくれてるって聞くとよーし頑張ってかくぞーってなります。
お店のブログとしてはあれれな感じですが今年も素直に書いていこうと思います。
笑い、悩み、考え、凹み、泣き、そして笑い。
きっとまたバタバタで焦ってテンパリストな1年になると思います。
いつでも精一杯、1つ1つを大切に過ごしていこうと思います。



今年もバビューとetonとaochiをよろしくお願い致します!!

                       eton・aochi