ありがとうございましたー!!!!

もう今年も残りあと数時間です。
バビューの営業も無事に終わり、最後の日はたくさんの方が挨拶にきてくれてすごくうれしかったです。
でも最後までばたばたで今年最後の日記もギリギリ間に合いました。セーフ!


2009年は2人にとって忘れられない年になりました。
12月25日に物件の契約をして約一年。
年明けからオープン準備。
初めてのことばかりでお店をやることは思ってたより10倍くらい大変でした!
4月にバビューオープン、5月にオープニングパーティー
6月に初めて雑誌に載りました。7月は七夕。
10月にパンダウォークとハロウィンパーティー
12月はクリスマス。
毎月誕生会があって笑顔をみて幸せになりました。


4月から9ヶ月間、いろんなことがあって悩んだことも泣きそうに・・ていうか泣いたこともたくさんありましたが、今振り返ってみると出てくるのは楽しい思い出ばっかり。

ほとんどがバビューです。
バビューアルバムにはたくさんの笑顔が写ってます。見てるとにまにましちゃう。
バビューができてなかったらそれはなかったことで、今年できた思い出や出会いや繋がりを思うとほんとに今のタイミングでオープンできてよかったなと思います。



来年もピヨコの2人ですが精一杯がんばります。
年が明けたら1周年パーティーの準備を始めようと思ってるので早速テンパルこと間違いなしですが。へけけ。

今年も1年本当にありがとうございました!
たくさんの笑顔が見れて本当に嬉しかったです。
来年も笑顔がたくさん見れるように、バビューがリビングルームになるように今まで通りたくさん悩んで考えたいと思います。笑

2010年のバビューは1月4日より営業いたします。
来年もバビューとetonとaochiをよろしくお願いいたします!!


          eton.aochi