★バビュークリスマス★

こんばんわんこそば。
取り急ぎケラチナミンが必要ないとんとあおちです。
いとんに至っては肌が恐竜のようです。


あっという間にクリスマスが終わりました。
今度は正月だ!
忙しい!忙しい!
急に今年中にやりたいことがたくさんでてきてすごく焦ります。
気づいたら今年の営業はあと3日!
わわわわーーー!
いまさらですがやっとバビューアルバムハロウィンページ作りましたー☆
バビューアルバム3ももうすぐ終わりそうです。うしし。


バビュークリスマスに来てくれた皆様ありがとうございましたー!
クリスマスのアイテムはサンタと思いきやまさかの

トナカイーーーー♪
999円だよーお買いもの上手♪
でもツノがすごく重たかった。そうゆうことだね。
もちろんお客さんもびっくりしてました。うひひ。



クリスマスは友達の子供が1歳になるのでサプライズで誕生会をしました。
ネットで買ったプレゼントの消防車。
まさかの組み立て式!
24日のバビュー終わってから必死で組み立てました。

結構むずい!!!
完成したのはまさかの3時でした。
でもこんなにかわいい♪

友達も喜んでくれてよかったー
自分のことよりも何倍も嬉しいって。母親だね。
こりゃ将来消防士になるかもなー♪
そうそう!久しぶりにプレゼント交換をしました。
あのドキドキ結構いいね♪





クリスマスメニューたくさん頼んでいただけました!
まさかの写真を撮りわすれました。
ほんとにうっかり。

リゾットのお米があまったのでずっと食べたかった明太子と長ネギのクリームリゾットを作ってくれました。

嬉しすぎて目がいってる!!!
超おいしかったです!
いつかメニューになるかも♪
いつも料理の写真がほんっとにうまく撮れなくて結局だましだましな写真ばっかりでごめんなさい。
ぜんぜん伝えられない。。泣
来年は一眼レフのデジタルカメラが欲しいです。



たくさんのクリスマスプレゼントを頂いちゃいました!!
みなさんほんとにありがとうございます!
サンタ袋に入れてきてくれたのはキュンとしました♪


クリスマスは2人的にはあんまりどっちでもよい行事なんですが今年はすごい楽しかったです。
みんなでワイワイするのが楽しいですね!


バビュー今年も残すところあと2日!!!!
28日の最後の営業はあおちもいとんも飲もうと思います!
プチ忘年会の予定♪
ぜひ時間がある方は遊びにきて下さい♪
一緒に飲みましょーーー♪

                 aochi