28歳と26歳のクリスマス☆

こんばんみ
毎年この時期に再放送するはずの『29歳のクリスマス』が今年放送されてないのでなんだか寂しいイトンです。
来年はリアル29歳のクリスマスです。
ちゃんちゃんこ着たギバちゃんと屋台でおでんを食べたいです、いとんです。


ここからはあおちです。


さてまずこの前の問題の答え。

答えはエプロンが逆でしたー♪
唯一のお揃いだけど、長さが違います。
ここでも2人合いませんでした。
分かったかなー?
相当暇だって思わないでください。へけけ。


今日はうっかりクリスマスの音楽を忘れちゃっててました。
かぶり物をするタイミングがつかめなかった。。。
明日はクリスマスイブなのでしっかり被りたいと思います。

クリスマスなのでレジにプレゼントのおかしおいてあります!

今日ホールから帰ってきたらおにぎりさんからもらったシューチョコがクリスマスバージョンになってました。

かわいい!
おにぎりさんいつも差し入れありがとうございます!!!
丼ブリ食べてもらえてよかったですー♪


バローに買い出しにいったら米茄子がすごいすごいかわいく見えてうっかり買っちゃいました。

なんだだろっておもったら、

いとちゃんにそっくりでした。
明日ナムルにして食べよっと♪


友達のいたずら。

リャマがウサギとウマのせてる!!!!!
かわいくてそのままにしてます♪

さてさて明日はクリスマスだから暇かなーって思ってたらなんだか忙しくなりそうな予感です。
クリスマス終わったら今年最後の28日まであっという間な気がする。。。

さーーーあとちょっと頑張ります♪

                         aochi