いとん+あおち=バビュー

今は夜中の3時★
すごく雪が降ってます。明日積もるかなー♪
お店終わって、クリスマスの衣装を買いにドンキに行って、うっかりラーメン食べて、お家です。
いつもはお店のパソコンでブログを書いてて、すごく時間がかかっちゃうから仕事の時以外では書かないんだけど今日はどうしても書きたかったので携帯から更新します。読みにくいかもです。


今日の営業はすごく楽しかった!
それはいとんが笑ってたから。
めちゃめちゃ忙しいわけじゃなかったけど何組かお客さんがいて、オーダーも入ってワイワイなってる時はだいたいどっちかが焦ってたり落ち込んでたりイライラしてたりで2人とも楽しいはなかなかないです。実は。
だからすごく嬉しくて、明日眠くなっちゃうかもですが今の気持ちのまま日記を書いておきたかったのです。
嬉しかったひとつに自分の仕事に厳しくてすごい頑固ないとんが、あおちにオーダーのケーキの盛り付けをお願いしますってまかせてくれたこと。
どっちの場合でもお互いの気持ちはよく分かります。
自分で作っても100%思い通りにはいかないこともあって、それを人に任せるともっと難しくなる。あおちも自分の仕事はどんなに小さいことでも自分でやりたい。
でも一方では自分が手伝えることはなにかないかなって思います。
時間がたくさんあればほかっとくけどオーダーはお客さんが待ってるからね。
そんな思いが分かるからほんとに嬉しかった。
ただそれだけのことだけどあおちにはでっかいことです。
にししししー
あおちのバビューでのいちばんの幸せはいとんが笑ってることです。
いとんはあおちが笑ってないと楽しめない。
2人共が楽しんでやれるバビューに一歩近付いた気がする。
自分やいとんやバビューを守ってばっかりだったけど攻めていこうと思います!

あと早めに伝えたいことがひとつ。
前の日記を読んで声をかけてくれた皆様、ありがとうございました!ある方の話を聞いてずっとずっとモヤモヤしてたのが楽チンになって今はあおちは元気です♪今日が楽しくできたのもこのことが大きいです。日記を書く時間がなかなかとれなくて、またゆっくり書きたいと思います。へけけ。


きゃーーーー4時だー!
こりゃ明日の朝は眠いなー頑張るぞー♪
おやすみなさーい!

aochi