誕生日☆

今日は高校の時の友達の誕生日をバビューでお祝いしました。

嬉しかったー
その友達の誕生日をお祝いするのはたぶん高校生ぶりでした。


よく友達と一緒に来てくれる会社の先輩の方の計画。
サプライズです。
まずそこが嬉しかった!

先輩は友達に喜んで欲しいって気持ちがいっぱいでした。
何度も連絡をくれて、友達を待ってる間緊張するーって。
あおちも祝いする時は同じ気持ちになります。
喜ばせたいからいろいろ考えてわくわくして。
そわそわして、気づかれてないかなーってドキドキして。
その気持ちがすごく分かったから、バビューを選んでもらえたことは嬉しかった。

いつも誕生日の時は本人はもちろんなんだけど、お祝いしてる人が喜んでもらえるようにって思ってます。
そしたらみんなが喜んでくれてることになるから。

バースデーケーキはなんかいつもより力が入っちゃって、プレッシャーに弱いあおちはまんまと上手にできなかったんだけど友達はすごく喜んでくれました。
やるじゃんって♪
先輩もすごく喜んでくれてました。
その時にいたお客さんの拍手を聞いたときはちょっと泣きそうになりました。
大成功!!!!

ほんとにほんとに嬉しかった。

先輩に感謝です。



                         aochi