ステキな贈り物★

こんばんちわ!
今日はお休みなイメージがついてるせいか超ヒマです!
へけけけー♪
12月は日曜日休みだよー!!!
まさかの平日なのに休日バージョンのバビューです。


昨日は早く終わったのでマッサージに行ってきました。
60分歪みを治してもらいちょっと体が楽になった気がします。
近くに行きたいマッサージ屋さんがあるので定期的に通いたいです。
なんかこうゆう贅沢できるって大人♪
気分転換できる方法をもってるといいね。



躍動感あふれてる本日のいとちゃん。

おにぎりさんいつも差し入れありがとうございます!!!!
すごい速さでなくなってしまいまして、ぎりぎり写真に撮れました。
ソフトセンベイは瞬殺でした。
そしてヤクルトにストローがついてたのは飲んでから気づきました。
ちかちゃんもラスクありがとー!!!
すごいいやされましたー
祝1人カウンターデビューだねー★

映ってるクマはいとんの携帯についてるのはYES WE CANベア!!!!
ナカネさんからのハワイのお土産です。
でかい!
最初はいとんの携帯にクマがついてることに戸惑いを隠せませんでしたがやっとなれました。
そしてなんだかかわいく見えてきたマネっ子あおちの携帯にもクマがつきました。

年なんて気にしません!
結構携帯が探しやすくて便利です♪へけけ。



今日前に働いてたお店で雑貨の販売をしてたMINAさんから小包が届きました♪
中には手づくりのツリーと手紙が♪
MINAさんは写真学校に通ってた頃に知り合った方です。
MINAさんにはある目標がありました。
3年前カフェで働いてた頃でした。
その夢が叶って欲しくて、少しでもお手伝いができればと思いカフェのスペースでMINAさんの雑貨を売ることになりました。
はじめはなかなか売れなかったのがいろいろ工夫してだんだん売れ始めて、売り上げも上がってきたことを思い出しました。
スタッフのみんなで欲しいものを考えたり、コーナーを作ってどうしたら見てもらえるのか考えたり。
今でもMINAさんの作ったゴムがたくさんうちにあります。
新作が出るのが楽しみでいっぱい買ってたなー
私はお店をやめることになったので引き継ぎをし、それからは連絡が途絶えてしまったのですが、バビューができたことを人伝いに聞いて造ってくれたそうです。

手紙には目標が達成して春に夢が叶いました。
その時カフェに雑貨を置いてもらえたので私の夢が叶ったと思います。
本当に本当にありがとうございました。って。

泣きそうになりました。
その時一緒に働いてたスタッフのみんな覚えてるかな。
みんなにも伝えたかったので書きました。
MINAさんの夢が叶ってほんとによかった。
ほんとに嬉しいです。

懐かしいぼんぼんのツリーです。

レジのとこに飾ってあります。

大切なものが2つ増えました。
さっそくお返事を書こうと思います♪
                      aochi