酔っちゃえー酔っちゃえー♪

やるときゃやります、アオチです!
ばっちりコピりましたよー
今日からおススメアルコールメニューやってます♪
こんな感じ。

ちょっとしゃれてみました。
ぜひちょっと一杯ひっかけに来てください♪
プリンターを買って1年以上経ちますがなんでいままで家でコピーできることに気付かなかったのでしょう。
うっかりです。
これからコンビニ行かなくてもいいねー
ラッキー♪



ジンジャーエールです。

あおちガチムチ系ー♪とほほほほ。
最近また自分の顔が嫌い週間に入り鏡を見るたびげんなりします。
こんなに写真載せてますが2人とも写真は嫌いです。
顔がきつい。
人間顔にいろいろでちゃいます。
そうなると髪も化粧もうまくいかないです。
やばい。やな空気です。
早く終わったらマッサージでも行こうと思います。
流れを変えなきゃ!



みてくださいなー♪

ゆずをたくさんいただきましたー
ホウジョウさんありがとうございます!!!
すごいいいにおい♪

お家になってるそうです。ステキ!
ジャムにしようかなと考え中です♪


先日、いとんのかーちゃんにもらったアームウォーマーはまさかのレッグウォーマーでした。
ブログを見てびっくりしたいとんかーちゃんからメールがきました。へけけ。
そんなことってあるんですね。
明日はレッグウォーマーにしてみます♪


今日は2つに結んじゃいました。
ギリセーフ!?
いくつまでこの髪型できるかなー


今週の丼は『ごぼうと小柱のかきあげ 大葉おろし丼』ですー
サニャさんリクエストですー♪
めっちゃうまい!
どーん!って感じです!
火曜日までなのでぜひ食べにきてください♪

                          aochi