まちがえ探し。

さて問題。
昨日の写真とどこがちがうでしょう。

あーーーーーーー!!!!!
いたーーーーーー!!!!!

12月が始まりました。
Missポテトのあおちです。
ちなみにいとんはMissチョコレートです。
最近は2人ともアーモンドチョコレートで動いています。
明治よりロッテの方が好きです。
いとんとあおちです。

今日はすごく天気で気持ちよかった!

最近寒くなってきたので午後のサラダ仕込みタイムに寒くてなかなか扉をあけれなくなってしまったので天気の日はすごく嬉しいです。
でもやっぱ寒いです。
はやく春になって欲しい。。。

明日からおススメドリンクアルコールバージョンをやろうと思ってます。
(今日忘れずにコピーできたら・・・)
12月はなにかとお酒を飲む機会が増えそうなので♪
酔っちゃえ酔っちゃえー♪

また明日メニュー載せたいと思います♪

でもやっぱりビールが一番すきなあおちでしたー
また明日ーごきげんよー
                      aochi