コーヒーチケット予約できますよー♪

11月最後!
はやいねー
今年もあと1ヶ月ですなー
おちおちしてられないわー

たまには営業。笑

明日はチケットデーです♪
コーヒーチケット使ってくれてる方も少しづつ増えてきました。

嬉しいねー。
夢はこんな感じ。

こうなったらチケットホルダー買わなきゃだわー♪
そんなチケットデーですが、なかなかその日に来るのは難しいと思うので今月からブログ予約できることにしましたー♪
1日終わるまでにこの日記の欄にコメント頂ければチケットデー価格の3600円で販売します!
この日記のコメント欄のみで!
いろいろだと分かんなくなっちゃうのでよろしくです。


さてさて今日もいろいろ伝えたいことがあるのですー♪
まとまりなくいっちゃうぜー

勇吉がキターーーーー!!!!
無事に記念写真も撮れてアルバムに貼りました。

やりたい放題。にしししし。
もうすっかり歩けるゆうちゃんはバビューの店内を走りまわってました。
かわいすぎるーーーー!
生まれた頃からずっと車の中で和太鼓のDVDが流れてたせいか、勇吉真似をしてそこらじゅうをたたいてるみたいです。
決めポーズもばっちり!!!
誕生日のプレゼントに小さい太鼓を買ってもらった勇吉は将来は太鼓のプロになるのかもしれません。
子供ってほんとにすごいね。
周りのいろんなことを見て成長していくんだねー

外のハナミズキクリスマスバージョン!!!

そしてリャマもクリスマスバージョンに♪

この飾りはお客さんにいただきました♪
ありがとうございます!
リャマも嬉しそう。うふふ。

ちなみにお客さんにもかわいいと大好評のリャマですがいとちゃんはどうにもそのかわいさが分からないそうです。


そして今日の朝いとんのかーちゃんがいつも作ってくれる弁当に入ってたこれ!

アームウォーマー!!!!
「あったかいからだまされたと思ってつけてみて!」って。
超あったかいーーー!!!!
ありがとうです!!!!
アームウォーマと耳あては外せないアイテムとなりました。
外したくなかったんだけどいちおオシャレ喫茶だから営業中はやめました。

バビュー用に黒のダウンをいとちゃんは買ったんですが、ズボンもかばんも靴も黒のためまるで強盗です。
それに茶色の帽子と耳あて。
夜にみるとはっとします。
いとちゃんそれはうっかりだぜっ!
帰りにオシャレな店にはよれないバビューの2人です。へけけ。


                            aochi