さーむーいー!

こんばんちはー
お久しぶりですー♪
ほんとさーむーいー


最近忙しい日が続きましてなかなか日記を書けませんでした。
嬉しいことです。
でもバビューに何が起こっているんだろうって2人でびっくりしてます。
最近お昼の時間以外にも満席で入れないことがありほんとに申し訳ないです。
みんなバビューに来たい時が一緒なのかなー?
椅子を1つ2つ増やそうかと思ってるのですが
ゆっくりして欲しいのであんまりきゅんきゅんで居心地が悪くなってしまうのはよくないしなー
日々葛藤です。
むーーーーー。
臨機応変にできたらいいんですがすぐにテンパってしまって、
「あーこうしたらよかったのに!」でしょんぼりすることがいっぱいです。
これは経験を積むしかないですね。
そうまた「あおちの頭の中の日記」を書こうと思ってます。
忘れないようにしたいことがあるので。
これはまた書きます♪

ゆっこりんさんから『京やきぐり』をいただきましたー♪

写真が上手に撮れなかったですー!!!
でもすごくうまいっ!!
ありがとうございましたー
今年も京都の紅葉見に行けませんでした。とほほ。



バビューアルバム11月のページができましたよー♪

今月はたくさん嬉しいお祝いがありました♪
写真をみて思い出してにたにたしてます。
たくさんの笑顔があるのでぜひ見に来てください。

来月はどんな嬉しいことがあるか楽しみです。

あっちょっと空いてるところは明日勇吉が来るので毎回恒例看板の前で記念写真をこっそり貼ろうとたくらみ中です。
ちょいちょい勇吉はさみます♡
個人的すぎてごめんなさい。へけけ。
会うたびに成長してるので見逃せません!
明日は勇吉に夢中になるので今日中に仕事をいろいろ終わらせなければと焦ってるアオチです。
いとちゃんはとほほだよねー


結構たくさんの人がブログを見てくれてて嬉しいです!
久しぶりでもバビューのことよく知ってます!
いとんよりもよく知ってるかも。

コメント欄がたまに書けないって聞いたのですがなんでだろう???
ほかの方もあるのかなー
コメントがあるとすごく嬉しいので悔しいですっ!
原因を突き止めなければっ!

でもこんな自由すぎる日記を見てくれてて嬉しいです。
見ててたのしいよーって言ってもらえたのでこんな感じでいっちゃおうと思います♪


さて早速バビューとは関係のない話。

3か月振りに美容院へ行ってきました。
誰にも気づかれないのでここでアピール。

プリンちゃんとはおさらばだー♪
やっぱきれいに染まると気分がいいね!
でもこの写真じゃ何にも伝わらない。
っていうかこれいとちゃん???


今週は次のお休みが来週の日曜日なのでちょっといつもよりハードです。
食欲がとまらなくなる予感大だぜーー
がんばるどーー!


                      aochi