いとちゃん恋をした?!?

バビューで話題になってます。
最近もっぱらきれいになったと評判のいとちゃん。
女っぽさがでてきた!きれいになった!あおちに似てきた??(なぜ?)

ものすごい確率で言われてます。
でもたぶん恋ではありません。
実際のところはどうかわかりませんが。うしししし。
まあ四六時中一緒にいるので原因はかなりの確率でチークだと思われます。
とほほですなー



(写真はイメージです)

でもチークだけですごく顔いろがよく見えて恋でもしてるんじゃないかって思われるくらいの変身をしたわけです。
みんな今日チーク買って帰らんとねー♪
あっ、持ってるか。

あとは髪の毛が伸びたのもあるねー
今までは男っぽいイメージだったけど最近はすっかりきれいなおねーさんです。
ますますきれいになっていくいとちゃんを見逃すなっ!!!!



そうそう!みなさん気づきました?
リースがパワーアップしたのです。
リンゴが12個増えたんだよー♪


ますますかわいくなりました。

ほんとに最近しょっちゅう似てるって言われるけど、どう見ても似てないのになー??
マカフシギ。

今度いとちゃんが急にかわいくなった時は恋のせいだといいね♪(超滝きもー)←只今ブーム♪




                          aochi