お誕生日★

昨日は友達の誕生日をバビューでやりました♪

ちかちゃん&あやのちゃんお誕生日おめでとーーー!!!

営業が終わった後に撮った写真。
aochiもetonも嬉しそう。
友達の誕生日をバビューでお祝いできるのはほんとに嬉しいです。
でもこうゆう時は決まってお店は忙しくなります。
昨日は日曜日なのに満席に。
いつもはガラガラなタイミングを選んでやるんですが。
ハッピーな感じがお客さんを呼ぶのかなー?
嬉しいことです。
なのでいつもバタバタになってしまいます。
でもみんな楽しんでもらえたみたいでよかった。

バビューの2人はあやのちゃんの天才的な行動に涙が出るくらい笑いっぱなしでした。
今日も思い出して大笑いでした。
ほんとに楽しかったーーー!
みんな寒い中ありがとう!


お誕生日のお祝いはやっぱいいね♪
毎月バビューでいろんな方の誕生日をお祝いしますが何回やってもあの笑顔を見ると幸せになります。
あとaochiはバースデーカードのろうそくを書いてる時がすごく幸せです。
ろうそくの数だけお誕生日があってそのうちの1つがバビューでの思い出になるんだなーって思いながらいつも書いてます。
みんなにとっていい日になるように願いながら。
バースデイカードは1年ごとに変えていこうと思ってるので今年のカードは何人の人にあげれるのかなー♪




一緒にお祝いしたはるなから差し入れ♪

ラッキーチェリー豆ー!!!!!
名前が素敵だね。
九州島原の名産品らしいです。
どんなラッキーな味がするのか楽しみです。
ありがとねー♪
 


                 aochi