行動派バビュー★

昨日のお休みは超ハードスケジュールでした。
久しぶりにすごい行動派だった。

朝9時半からちゃんと説明会行ってきました。
こっくりこっくりしながらも寝なかったaochiとetonはえらいっ!
なんとかなりそうな、というかなんとかするしかないだろうってなりました。
早めにやり始めよう!

それからずっと行ってみたかったカフェに♪
ランチ3種類で、プレートとパスタとグリーンカレー
ところがどっこいランチ3種類が全部チキンでした。
(aochiはチキンが食べれません。)
しょうがないんだけどね。ちょっとテンション下がってしまいました。
でもきっとバビューのお客さんも苦手なものがランチだとこんな気持ちになるんだろうなーって思いました。
自分がお客さんの目線になるのはやっぱ大切だなー
この頃カフェにいってなかったんですがまたいろいろな店を見たいと思います。
日々勉強だ!

でもでもグリーンカレーはすごくおいしかったし店内もすごくかわいかったです。

超オシャレな写真が撮れました。

雑誌みたいー♪いとちゃんすてきだわー♪


それからみやけっちの写真展へ。
車で行ったんですが山が目の前に広がって空は青くて最高でした。
すごい山が近くて空がいつもよりも広かったー

写真展も無事に行けてちょっとだけど本人にも会えてよかったです。
aochiが一番好きだったのは入って左側にある2枚の写真です。
(行った人にしかわかんないね。うしし。)
aochiはデザインよりな写真が好きなので色の感じや2つの写真が並んでるバランスがすごく好きでした。
23日までやってるのでぜひ♪
お茶まで出してもらっちゃってほんとに贅沢な時間でした。
岐阜カフェ行きたかったー
ほんとにいつもバタバタですいません。
今度はゆっくり会いたいですなー。

やっぱすごいやーって思って自分ももっと頑張れるなって思いました。
aochiもいつか写真展やりたいなーって思ってるんだけど、やっぱなかなかできません。
それを実際にやるのはすごいです。
思うのも大事だけど、それを形にすることはすごくパワーを使うからね。
やっぱ行けてよかった!
aochiも頑張ろう!


そしてそのあと子連れの友達とイオンへー♪
やっぱイオンは落ち着きます。
でもやっぱお母さんはたいへんだなーって思いました。
自分の時間はなかなかないもんね。
友達も楽しめたみたいでよかった。
でもちょっと休日のお父さんの気持ちが分かってしまいました。
今日は腕が筋肉痛です。
でもきっとあの笑顔を見たら頑張れちゃうんだろうなー
ほんとにかわいい!
どっちかというと男の人の気持ちが分かっちゃうとこがやばいねーへけけ。
また行きたいねー♪


そんなこんなですごく充実した一日でしたー♪

今週は明日から3連休だー
のんびり営業になりそうです。
クリスマスの準備を進めたいと思います♪
  

                        aochi