アクシデント!

こんばんちわ!

この頃すごく寒いです。
朝のいとちゃんの仕込みスタイル。

はっとするよ。


事件が起こりました。
ランチ10分前にトイレが詰まったー!
泣きそうでした。
無事に治してもらい一安心です。

少しの間トイレが使えずご迷惑おかけしてすいませんでした!
なんか1つアクシデントが起こると見事に調子を崩す2人はお皿を割るわ、物を落とすわ散々。
怖いよーほんとに怖いよー

11月はなんだかうまくいかない感じがします。
うーーーーーーー。
疲れもたまるたまる。
そうゆうときもありますな。
こうゆうときはあわてず確実にやろー。

今日すごいはーーーってなった時、扉からすごい光が入ってきて、外にでたら空がすごいきれいでした。
青がすごい青で雲は白くてもくもくな感じ。
それみてふーーーってなりました。
普段自分がいる場所からは空が見えなくて見えたらいいのになーって思ったんだけど、
見たときにすごくうれしいので今のままでいいやって思いました。

忙しいと小さいことに幸せを感じることができていいです。
ランチが終わった後に食べるマカダミアナッツは超おいしいし!
常連さんとの何気ない会話で元気をもらえます。

でも体は正直で悲鳴をあげているのでうまくやらなきゃな。
全部が自分に戻ってくる。
いいことがあればその裏にはリスクもあるんだよなー
軸がぶれないようにしなきゃ。
そしてバランスをうまくとらなきゃいけないです。


ねーリャマ。

この後ろ姿に日々癒されてます。

明日はお休みです!
写真展行ってパワー吸ってきます。
でもその前に税務署でパワー吸われるなー
とほほほほー

おいしいもの食べよーっと♪

                   aochi