バビュークリスマスバージョン★

バビューはすっかりクリスマス色♪

昨日の夜せっせと飾りましたー♪

ダイニングテーブルもクリスマスバージョンにー!

これはやばいっ!!!すてきすぎ!!!
ツリーがテーブルからはえてます!!!
なんかテーマパークにいるみたいになります。
明日ここでみんながランチを食べると思うとすごく楽しみです。


そしてそしてeton母手作りのクリスマスリース!!!

実りがあるようにとリンゴが飾ってあります。
すごいかわいい!!!
こんなに大きい!

またちょこちょこクリスマスアイテムを足していこうと思います。
たーのーしーいー★


最近疲れたーって思って一息つくとカウンターにいるリャマの後ろ姿が見えて癒されます。
そしてなでてまた癒されます。
疲れてるかたぜひ!元気でます!
でも傍からみるとちょっとやばいです。

へけけ。
リトルワールドにたくさん売っているらしいです。
いきたいっ!

                         aochi