やっぱり食欲の秋♪

秋はやっぱり食だぜーーー!!!!
朝のウォーキングはまんまと三日坊主で終わりました。
でもまさかのフラフープが続いてます♪
あーちゃんさんやってるかなー???


おいしいものをたくさんいただきました♪

いとちゃんのおばーちゃんからもらったささだんご。

新潟のいとちゃんの親戚が作ってるそうです。
本物の笹に包んであって、笹のいいにおいがしました。
ささもちすごいおいしかったー♪

お客さんのお家で作った柿♪

きれいなオレンジ色ですごくおいしそうです。
かわいいー!
後でおちゃいれて食べましょー♪

日記見てくれてるみたいなのでここでお礼を。
ありがとうございます!!!
元気ですかー?
幸せな報告聞けて嬉しかったです!
おめでとうございます!!!!!
うししししー♪
会えなくて残念でした。
ちょっと遠くなってしまいましたがバビューでいつでも待ってます!
何年後かに2人のお店に行くのが楽しみです。
また4人で話せるの楽しみにしてます!
お互いに健康第一で♪



そして堂島ロール『リンゴと紅茶のロールケーキ』♪


ほんとにありがとうございます!
いつもほんとにおいしく頂いてます!
ぺろりです。
だんだん堂島ロールに詳しくなってきました。へけけけけ。
幸せでしたー♪


最近バビューでハンバーグが売り切れるという事件が起こってます。
びっくりするほどのハンバーグの人気!!!
なにがあったんだろう・・・
おいしいからなんだけどね。でも異常なまでにみんなハンバーグ。
毎日毎日いとちゃん一生懸命にこねてます。
こりゃ、ハンバーグ筋がつくな!


                        aochi