『テラス』

専門学校のときの友達みやけっちが写真展をやります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


三宅祐介写真展「テラス」

岐阜市のギャラリー水無月http://gallery-minazuki.com/profile.html
11/14~11/23まで開催(会期中無休)
10:00〜18:00


『この度、遅ればせながら初の個展を開催することとなりました。
 今回は撮り溜めてきた写真の中から
 より素直に光を感じられる写真を選び展示致します。
 皆様にもこの光を感じて頂けたら嬉しいです。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日このDMをもらいました。
すごく大きめなので、なんかこれが一つの作品みたいな感じです。
壁に貼ってみたら素敵でした。
バビューに置いてありますよー
早いもの勝ちだぜー!

来週の休みの日にいってこようと思います。
気になる方はぜひ♪


みやけっちは連絡があると会えれば必ず時間を作る数少ない友達の1人です。
たまに会ってちょっと話すだけだけど、時間がたっても変わらない。
専門のころと変わらずまんまの自分でいられます。
らくちんです。
だけど作品を見るとすげーなーって思う。
なんか不思議な感じ。


くやしいけどかっこいいわ。

aochiもがんばろーって思いました。
写真展楽しみです。


                             aochi