11月★

11月が始まりました。
今月のお休みも木曜日です。
よろしくお願い致します。

今日の朝ハロウィングッツをしまいました。

なんか超切ない。
来年まで待機です。

昨日は体がおかしくもしかしてインフル???って思ったんですが勘違いでした。
よかったーー。
昨日から栄養剤飲みまくりのaochiです。
おかげで元気元気!!!負けません!
ハロウィンに気を取られ仕事が山積みです。びえーん。
1つ終わったらまた1つ。
たくさんの行事があって楽しいね。
11月中旬にはクリスマスの飾りつけだー♪
アイテムの買い物が一番好きかも。にしし。


今年もあと2カ月ですねー
バビューは年越しやろうかなーって思ってたんですが年末年始はゆっくりお休みしようと思います。
またお休みの予定は決まり次第お知らせします!




いただいた差し入れ♪

いつもいつもほんとに皆様ありがとうございます!!!!
疲れた時にいつも癒されてます♪

最近買った本♪

大好きなエリック・カールの『1.2.3どうぶつえんへ』
すごいかわいいです!
数字のパズルと合わせて使ってください♪


最近ハロウィンのせいか自由すぎるうかれ日記ばっかりでしたがもう大丈夫です!

さーて、今月も頑張ります♪

                             aochi