8月最後の日

[日々のこと]

夏がもう終わるねー
24時間テレビがやってるともう夏も終わりかーって思います。
今日の夕方はそらの水色と夕焼けでピンク色になった雲がすごくきれいでした。
癒されました。


今日もありがとうの巻です。



仕事で沖縄に行ってたお客さんにもらった泡盛『まさひろ』!!!
こっちだとなかなか手に入らないらしいです!
ありがとうございます\(^o^)/
こりゃ次の休み前はパーティーです♪




おにぎり村長さんからそうめんをいただきました!
なんか高級な感じがします!!!
超おいしくいただきました!
ありがとうございました!
意外にこの夏初そうめんでした。
夏はやっぱりそうめんですね!!!




富士山に登ったいずみちゃん・あっちゃん・ふじこさんからお土産♪
ありがとうございます!
写真を見せてもらったんですが超きれい!!
いとんと30歳までに登ろうって決めたらもう2年しかありませんでした。笑




いずみちゃんから絵本をもらいました♪
なんかにまーってしちゃうかわいいお話でした。
絵本って大人になって読むとほんとに色々考えさせられるなー
あおちもこんくらいすきだわー!ってう言い合える人に会えたらいいなー♪


あと生キャラメルアイスをもらったんですが、写真撮らずに食べちゃいました。
へけけけけー
おいしかったですー♪
ありがとうございます\(^o^)/



晴れ女ちゃんもすだちありがとねーーー♪



明日から9月だーー!
実はこっそりバビューアルバム3置いてあります。
まだ5ページしか埋まってないけどすこしずつ作ってきます。
アルバムやっと今に追いつけました♪
リアルタイムだぜーーー♪
今回からは主にお客さんが主役です♪
うししししー♪
お楽しみにー

さてさて9月もがんばるかなー♪


                     aochi