連休明け★

[aochi日記]

こにゃにゃちわー!
お盆あっという間に終わっちゃいましたー
休み明けはなんだか体が重い!!!
リズムを戻すまで大変です^_^;

aochiは実家に帰りのんびりできました。
やっぱり実家はいいですね。
久しぶりに家族みんなでダイニングテーブルでごはんを食べました。
(弟はまだ山から帰ってこれないけど。笑)
妹も勇吉と帰ってきたので8人で♪
やっぱみんなで囲んで食べるご飯はおいしいね!

aochiの実家はめっちゃ田舎で、田んぼが多いから夜になると真っ暗で、
車もあんまり走らないからすごい静か。
おかーさんと懐中電灯を持ってバビューのことを話しながら40分くらい歩きました。

バビューのことを考えたのはそんときくらい。
勇吉に夢中でした♪
久しぶりのバビューなしの2日間。


なんてことない日常だけど、いまはすごく大切な時間です。


当り前のことが当たり前ではなくなった時に大切さにきづくけど
きっと今の日常はなくならなくても大切な時間だな。間違いない。


あっという間に8月半ば。
ほんとにあっという間に時間は過ぎちゃう。
頭の中がすっきりしたからかアイデアがたくさん浮かんできます。
楽しまなきゃそんそん♪
1個づつ形にしてこうと思います。

     

実家からもらった超でかい瓜は明日のランチにでますよー♪




                 aochi