レタスがたかいよーー(T_T)

[日々のこと]

今年は雨が多かったから野菜が高い!!
きついぜ!きついぜ!

暑いですねー
あんまり御飯が食べれません。。。
なのに体重は減りません。なぜ?!!!!
はやく秋にならんかなー





おばーちゃんが持たせてくれたお土産に紙ふうせんがはいってました。
なんかほっとします。
遊びたかったんですがetonは忙しそうなのでやめました。



またまた堂島ロールをいただいちゃいました。
shiroサンありがとうございます!!
チョコーーーー!!!
ほんとに癒されます。

ごちそうさまでした!


シマトネリコがめっきり元気がないので外に出すことにしました。
代わりにパキラを置きました。

ふむふむ、なかなかいいじゃん。
でもやっぱりあのワサワサ感がいいな。
シマトネリコ元気になるといいなー





                     aochi