明日からバビューお盆休みです。

[バビューのこと]

こにゃにゃちわー♪
皆様連休を満喫してますか?
バビューは明日14日(金)から16日(日)まで
お休みさせていただきます。
よろしくお願い致します。


さてさて久しぶりの日記です。
お祝い事や久しぶりに友達や家族が来てくれたりと嬉しいバタバタでした。
今日はゆっくりな1日です^_^




めっちゃかわいいキルフェボンのパウンドケーキ♪

食べるのもったいないっていいながらぺろりと食べてしまいました♪
おいしかったです!癒されましたー
あーちゃんサンごちそうさまでした!


そしてcafe KINOサンから頂いたキャンドル♪

すごいいい香りです!海の匂いなんだってー
aochiはキャンドル大好きなのでめっちゃ嬉しかったです。
トイレに飾ることにしました。
火をつけるの楽しみだなー♪
ありがとうございましたー!!


今が旬のなし!!!

kingサンnaoサンいつもありがとうございます!
めっちゃみずみずしくて超おいしかったです!
ごちそうさまでした!!


えーーちょっとここで中断。
料理はまったくできないaochiですが、こんな得意技を持ってます。

一回も切れずに剥けましたー♪
えっ?すごくない?



そしてサナさんからお家でとれためっちゃ大きいゴーヤをいただきました!
うっかり写真撮るの忘れた!!!
ゴーヤチャンプルにしておいしく頂きましたー
ごちそうさまです♪



皆様のおかげで季節を感じてます。
この前頂いた桃も超おいしかった!
なかなか自分達のためには買って食べないので嬉しいです。
旬のものはほんとにおいしいですねー♪


明日から久しぶりの連休です♪
aochiは久しぶりに実家に帰ります。
元気いっぱいためてきます!!!
皆様も良い休日を〜♪

                 aochi