ハッピーバースデー!!!

[日々のこと]

この前のアルパカはいとちゃんの友達あっちゃんの誕生日プレゼントでしたー♪


カウンターをお花とアルパカで飾って♪

いずみちゃんプレゼントのイチゴのシャンパンで乾杯♪

サプライズ大成功★
すごい喜んでもらえました^_^
あっちゃん誕生日おめでとうございます!
たくさんの素敵な出来事があっちゃんにおとずれますよーに☆


この頃お祝い事が続きます♪
どうやってお祝いしようか考えるのがすごく楽しいです♪

そして今日も只今いとんのおにーちゃんの結婚1周年のお祝い中です。
お嫁さんに内緒でケーキをだすサプライズなんですが
もうひとつバビューからのサプライズを考えました。
ケーキの登場の曲を結婚式のときの入場曲だったジュラシックパークの曲にしようと思ってます。
うしししししー♪
びっくりするだろうなー
楽しみです。にしし。

 
                     aochi