新入り★

[日々のこと]

昨日はバビューお休みでした♪
久しぶりにヘッドホンして音楽を聴きながら歩いたら気持ち良かったです。
たまには歩きもいいねー♪


新しいアイテムが増えたので紹介します♪


絵本の本棚♪

子供が見やすいように低めの棚を買って絵本コーナーを作りました。
これで選びやすくなったかな?
セールで半額♪うしししし♪


そして見た瞬間いとんの本だっ!!て思って即買いした
『いーとんの大冒険』!!!

いとんばっかりずるいっ!!
バビューで大人気な『こびとずかん』を書いてる人の本です。
きっと笑えるやつなんだろうなーって思ってたんだけど
さっき見てみたら超感動して泣きそうになっちゃいました。

ほんとうに大切なものってなんだろう?

そんな本です。
ぜひ見てください!




そうそう最近気になってること。
バビューの花壇。
めっちゃ育ってるでしょーうししししー
多肉植物も超大きくなってます。
夏は植物が元気で嬉しいです。
しょんぼりしてたやつも復活してきました!!!


それで、気になってることっていうのは
ちょっと前に発見したんですがハナミズキにくねくねってツタがまいてて。



わかるかなーー??
もしかしたらあさがお??
葉っぱもそんな感じだし、明らかに他の植物とは違う!
もしかしたらあさがお咲くかも!!ってドキドキしてます。
しばらく観察してみます(*_*)


今日で7月終わりだー
ほんとに早い。
8月もワクワクすることがいっぱいです。
とりあえず、7月最終日頑張ります!\(^o^)/\(^o^)/




   

                  aochi