堂島ロールとまあるい●○毎日

[日々のこと]

みなさまこにゃにゃちわです。
最近雨ばっかり。
なかなか梅雨明けしないですね。
もうすぐ8月なのに。
でも雨をぼーっとバビューの窓から見るのも好きです。雨のにおいも好きです。

7月ももうすぐ終わり。はやいなー



昨日は堂島ロールと本をいただきましたー!!!
bannoさん、SHIROさんありがとうございました\(^o^)/

超おいしかったです!!!!
2人でぺろりでした♪
いとんは堂島ロール初体験で超喜んでました♪
すごく癒されました。
疲れがふっとびます^_^



すごくかわいい本。
ゆっくり読みたいと思います。
のんびりと。
本棚に置いてありますのでぜひ見てください♪


なんだか夏バテのせいか元気が出ない日があったんですが
お客さんの笑顔を見ると元気がでます。
常連の方も増え、人見知りなaochiの緊張も減り、
うっかり本気で笑っちゃうこともたくさんです。

etonもaochiもバビューはリビングルームになってます。
店員なのに。笑

ありのままのバビューを、あったかく受け入れてくれる方の期待を裏切らないように、頑張りたいと思います。



昨日は交代マッサージをしてきゃっきゃしてるところをうっかり目撃されあせりました。
リラックスしすぎました。へけけ。


                      aochi