お久しぶりですーー!

[バビューのこと]

皆様おひさしぶりです!!!
前の日記から10日もたってしまいました。。。すいません(-_-;)

たくさんお知らせがありますー♪



ホームページリニューアルしましたー(^O^)/
みてみてーーー♪

http://www.cafebabyu.com/

写真はazuくん☆ http://3cd.tyonmage.com/
ホームページ作成は前回に引き続きNGさん☆ http://goritter.blogspot.com/
ありがとうございます!!!
前のも好きだったけど今回のもいいねー♪
写真があるとやっぱ分かりやすいね。
営業案内などはブログよりホームページのが見やすいのでお休みの確認などはホームページを見てください♪




そしてそしてー!
夏メニューになりましたー(^O^)/
いつものごとくバッタンバッタンでしたがなんとか間に合いました!
メニューはホームページに載ってるのでみてねー♪
夏メニューは7月〜9月までです♪
ぜひぜひ遊びにきてくださーい♪




そしてそして、今日から7日まで『七夕 inバビュー』やってます!

短冊に願い事書きにきてください☆★☆
aochiとetonも今から書きます♪
なにお願いしようかなー(*^_^*)♪


また今日から日記更新頑張ります\(^o^)/!!!

                   aochi