営業案内(貸切、7月のお休みのお知らせ)

[営業案内]

●明日25日はバビューお休みです(^o^)/


●そして26日(金)は貸し切りのため

17:30 ラストオーダー
18:00 閉店    

とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。


●7月のお休みです。
今月に引き続き木曜日です。

2日、9日、16日、23日、30日
よろしくお願い致します。



●そして今週の丼ぶりは
『合わせ醤油の大葉明太納豆丼』です!!!!




今週も早かった・・・(^_^;)
めちゃめちゃ暑くなってきましたねー
etonとacohiはランチが終わるともう既に汗だくになってます。
きてそうそう汗だく(-_-;)
もうすぐ夏メニューです。
7月スタートです。
フードメニューもドリンクメニューもちょっとですが変わります。
試作のため、ぷくぷくになってきました。へけけ。
噂によると冷やし麺があるとか?!
超おいしかったです!
etonの料理はおいしいので試作なのに本気で間食してしまいます。
だから太るんだ!
でもちょっと食べるのと本気で食べるのとはちがうもんねー。
なのでaochiが間食するものができるまで試作を繰り返します。
バッチリできたよー♪

楽しみにしててね♪
    

                      aochi