カメラと音楽♪♪

[aochi日記]



いとんがバビューをやる前に働いてたAloha Tableで誕生日のお祝いをしてもらいました。
サプライズでまったく気付かず遅れてしまってごめんなさい!!!
みんなありがとーーー!!!
Alohaの方も忙しいのにありがとうございました!
ほんとに嬉しかったー♪
みんなからもらったトイカメラのFish eyeで今年の夏は写真いっぱいとります♪
いつもやるほうなんだけど、やっぱこうやって誕生日をお祝いされるのは嬉しいもんですね。



お客さんのサナさんにおちょぼ稲荷の商売繁盛のお守りをもらいましたー
もらった時、2人も嬉しすぎて鳥肌が立ちました。
こりゃバビュー大繁盛間違いないです。
ありがとうございます\(^o^)/


友達からトイデジカメもらいました!
前に日記に書いたやつです♪
さっそく撮ってみたらいい感じ♪


にししししー
いとんステキーーー♡
aochiが好きな感じ♪
覗いた感じと実際の映りのずれが半端ないのでたくさん撮ってコツをつかもうと思います♪



昨日バビューの音楽を増やしてもらいました。
バビューの音楽は友達のogaにすべてお任せしてます。
aochiもetonもまったく詳しくないのです。

音楽はパソコンを使って流してます。
有線じゃないよー
音楽によって空間がすごく変わるので面白い。
そしてogaの選曲はなんか聞いたことあるなーって曲がたくさんあって聴きやすい。
難しくておしゃれっぽい音楽よりも馴染みがあって聴きやすい曲のが楽しいよね。
よくやってる最中に口ずさんじゃいます。
でもアレンジが違ったりしてるからお店に馴染みます。
こんなアレンジもあるんだーって楽しいです。
バビューの音楽はお客さんからの反応がとてもよく、昨日話したらすごく嬉しがってました。
またいろんな世代のお客さんから「この曲いいですね」って言われるからすごい。
ギリギリのところで落ちる曲が多いみたいです。
でも今回も素敵な曲がたくさん入ってました。
ジャンルが6個くらいに分かれてるんですがaochiはオールディーズが好きです。
たくさん増やしてもらいました。
これからもちょこちょこ増やしってってくれるそうなので楽しみです。
今日も何が流れるかウキウキしました♪


                             aochi



他にのせたい写真があったんだけど、何回やってもこの写真しかできません(;_:)
いとんしかでてこん!
いとんにあおちはどんだけ好きなのって言われました。
びえーーーん(T_T)