コースターとハートチップ!

[日々のこと]

バビューの新しいコースターができましたー♪

友達のなっちゃんの手作りです♪
バビューのカラーの茶色と緑の2色!!
愛情こもってますわーー
なっちゃんありがとねー(^O^)/


お客さんに『スーパーハートチップス』をたーくさんいただきましたー
わわわーーーい♪

史郎さんありがとうございましたー(^O^)/
テレビで放送されたらしくってお母さんがたくさん送ってくれたみたいです。
なんの番組なんだろ。。気になります。
ハート型のチップでかわいいです。
なんとなんとかわいい外見とは裏腹ににんにく味!!!
こりゃビールに合うわーっていとちゃんと大喜びでした♪
にゃははははー



今日、11日はバビューお休みです。
なにしようかなー♪


                          aochi